So-net無料ブログ作成

夜明けは・・・どっちだ !? [はたらく おっさん]

2017-02-16_13.51.05.jpg

33年ぶりの記録的な豪雪に見舞われてから2週間が
経った。

2017-02-18_15.32.10.jpg

さすがに現在は雪は溶けて、まるで何事も無かった
かのようにそれぞれの日常へと戻っているのだが、
我が底辺職場に於いては、かつてない絶体絶命の
ピンチを迎えているのであった。

まあ、毎年「過去最悪」の状態を更新し、毎年
絶体絶命のピンチに陥っているので、
「ああ、またかよ・・・大げさな・・・」
と、思われるかもしれないが、今回はホントに
ヤバい!(いや、毎回ホントにヤバいんですけどw)

どれくらいヤバいかと言うと、10人でやらないと
いけない作業に何と5人しかいない!
しかも、そのうちの1人は会社が「貴重な人材」と
称して恩着せがましく送り込んできた70歳の婆さん
なのだ。

婆さん殆ど役に立ってないうえに、「脳男」ならぬ
クレーム製造マシーン「無脳男」こと、問題児の
マサル君も相変わらずの状態で、責任者としては
もう生きた心地がしない日々である。

朝の来ない夜はない
というけれど、我が底辺職場の夜明けは遥か遠い。
果たして無事に春を迎えることはできるのだろうか。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

yes_hama

お・・・お努め、ご苦労様です。大変ですね。
陰ながら応援しております。
by yes_hama (2017-02-27 21:54) 

irodoriusagi

yes_hama さま

今回はマジでヤバいです (;^ω^)
・・・って何回言うとんねん(笑)
応援ありがとうございます ♪

by irodoriusagi (2017-03-06 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0